イベント報告☆ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

先日のさがみ典礼さんのふれあい祭ですが
沢山の人が来て下さいましたハンドメイドショップ nanairo-get.gif


今年は、1階の目立つスペースをお借りしての出店ひらめき電球

ドキドキラブラブでしたが
沢山の方が見ていって下さいましたハンドメイドショップ nanairo-get.gif


初めてnanairoを知って下さった方。
昨年も、このイベントに来て下さった方。


イベントによって
来てくださるお客様は、イロイロですが、
沢山の方にnanairoを知ってもらえる。
作家さんの手作りの商品を手にとって見ていただけるキラキラ
すごく有り難いですハンドメイドショップ nanairo-get.gif


今回は、オンリーワンで一緒にハンドメイドのお店をやっているHoneybouquetさんの商品も持って行きましたが、
子供達に大人気でしたドキドキニコニコ

明後日の軽井沢のイベントも一緒に出店しますキラキラ

軽井沢のイベントへの出店は、初めてですがnanairoを知ってもらえるように頑張ってきますねハンドメイドショップ nanairo-get.gif