“nanairo”イベント参加情報☆ | ハンドメイドショップ nanairo

ハンドメイドショップ nanairo

長野県小諸市に移転オープンした小さなお店nanairoのブログです。

主婦たちが子育てしながらちくちく奮闘中。
ぜひ、お店にも遊びにきてくださいね。

クラフトフェアも終わって、ほっとしたのもつかの間


次に参加するイベントは、去年も参加させて頂いた


さがみ典礼  ふれあい祭り


日時:9月10日(土) 10時~17時


場所:中込法事センター

    R138沿いにのまねきねこ(カラオケBOX)・

    大鷲(ちゃんこ料理屋)向かいにある新しい

    建物です。


☆屋台コーナー全品100円!! (タコ焼き・

 焼きそば・唐揚げドネルケバブ・フリフリポテト・

  スーパーボールすくい・水ヨーヨーなど)

☆お子様大抽選会 (豪華景品他空くじなしで

              あたるみたいです)

☆フルーツびっくり市 (一袋100円!!)

☆日用雑貨タイムサービス (トイレットペーパー、

  BOXティッシュ洗剤が100円!!)

☆お子様チャレンジコーナー

  (射的・輪投げが100えん!!)

☆バルーンアート体験・大スクリーンアニメ上映会・

  手品ショー・ふわふわ遊具で遊ぼう!(全部無料)

☆フリーマーケットコーナー (nanairo出店します!!)


※8日(木)に入る広告チラシに、抽選会の時間や

 タイムサービスの時間が詳しく書いてありますので

 チェックしてくださいね。

 また、チラシに抽選引換券や無料券が付いてます

 ので、チラシをお持ちになってお出かけください。


今年は、早食い競争もあるみたいです!!

生ビールも確か100円でしたので、お子さんと一緒に

お父さんも楽しめること間違いなしですあげ




9月はもう一つイベントに参加します


チャーチストリート アート縁日


日時:9月18日(日)   10:00~18:00

  (終了時間より早めに帰ってしまうかもしれません)


場所:旧軽井沢チャーチストリート中央広場


軽井沢在住、近隣を中心に作家が多数参加する


アートのフリーマーケット。絵画・イラスト・陶芸・染色・

木工・アクセサリーなど様々な分野の作家さんが

大集合!!

nanairoは、洋服をメインに持っていきます^^

ハニーブーケさんも一緒に参加しますよakn