今日、お友達に七ヶ浜の海に連れて行ってもらいましたー♬



七ヶ浜はかれこれ10年ぶりくらい。


税務署時代にお仕事でお邪魔していたぶり。笑




木が生い茂ったトンネルを通って



たどり着いたのは、とっても綺麗なビーチ。



やっぱり海にくるとテンションあがります♡
(山奥育ちなので特に。笑)

{0FDBFDBF-06B3-4BF1-A1FF-AEF9B611F811}

{4D69D6F8-EC03-40F1-B232-D0C368A72EAF}




お天気もよくて、太陽がさんさん。

太陽のパワーもとってもきもちいい!!

太陽大好き!!!



そして、着いてすぐに裸足になり



さいこーーーーう!!!!



きもちいいーーー!!!!



アーシングしたくて仕方ない衝動にかられていたので


実現してしあわせー。


しかも砂浜で。


足裏から感じる砂浜。


ほんのり温かいのも


ざらざらした砂も


とーってもきもちよくて。


あーこれこれ。ってなぜか懐かしい感じ。


心地いいことに触れると、懐かしい感じになるのはなぜでしょうね。




とにかく気持ちよくて、砂浜をゆっくりゆっくり歩きながら


キレイな貝を見つけては、拾い、海の水で砂を洗い流し


を繰り返し。



友達はシーグラスを見つけて、嬉しそう。



これをビーチコーミングということを初めて知りました!



沖縄行ったら、ひたすら、ビーチコーミングしようと決めたのでした。



砂浜を後にし



素敵なカフェでランチ♬


SEA SAWというカフェレストラン。



{FD62683E-8857-45F5-8254-4A6CBC50D9D5}

{BECFF0FE-D643-4A4C-BB16-05BB928BA1F4}

ランチもカフェもディナーもあるそう。


流木やシーグラス、海海海ーっていうインテリアで、とっても心地いい!


いただいたパスタは春野菜とジェノベーゼのパスタ。
七ヶ浜ののりも使っていて、とーーーってもおいしーーーー!!!!


なんてことー!!(←今日10回くらい使いました)



{28190FBA-E451-45F9-8591-79FD815D31E5}

味ももちろん美味しいけど

自然をしっかり感じられるところも最高です!


窓が開いてるので


風を感じながら


波の音を聴きながら。



なんて素敵なのー!



しあわせしあわせしあわせー!



今度はぜったいテラスにしよう!って決めたのでした。




そして、密かに企んでいた


みんなで手をつないで砂浜歩いてアーシング
と、太陽浴びてヨガをしよーう!

みたいな企画。笑



あ、このビーチでやって、終わったあとこのカフェでBBQパーティだ!


って一気にイメージひろがりました!



詳しく決まったら、ご案内つくりまーす。



お楽しみにーー!!






そして、今回感じたのは




やっぱり海の近くに住みたいってこと。




海に入って、海の音を聴いて、海を眺めて


生活したい!!



太陽と風と空を


感じながら。



決めました!!
(決めていましたけど!!)



沖縄にも拠点を作り、近いうちに仙台と沖縄の半々の生活をスタートしたいなと思っていますが


その予定ですが


あーやっぱりそれがいいなって。


それでいいなって。


OKサインが出た感じです。



そのイメージがよりリアルになってワクワクー!






自分が好きなこと。


また1つ明確に、しっかり受け取れた


大切な日。



ありがとう。