本葉が出てきましたよ!! | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

本日は、午前緑道、午後シール貼りの作業を

おこないました。


U一職員さんは、畑職人から耕耘機の

使い方を習いましたにひひ


これでU一職員さん耕耘機マスターに

なれるか!!


乞うご期待ですにひひ


なないろ農作業班のブログ
こちらは緑道の梅林です。


ご覧のように、いまだ蕾です。

春はまだ遠いですねかお


でも、少しずつ着実に春は

近づいています。


レタスの苗ですがこんな感じです。


なないろ農作業班のブログ
本葉が出てきましたにひひ


種から育てるのはとても根気が

必要ですが、その分とても愛着が

湧きますにひひ


はやく大きくなってほしいなぁ~