FC町田ゼルビアVS 松本山雅FC ~しびれました~ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日も、町田市陸上競技場でおこなわれた


FC町田ゼルビア VS  松本山雅FC


を見てきました。


いつも雨の日雨以外は自転車自転車で競技場へ

向かいます。


今日も、いつものように自転車で・・・


でも、ちょっとタイヤの空気圧がなくなっているので

自転車を購入した橋本のサイクルショップへ・・・


いつものように前後のタイヤの空気を入れてくれたのですが・・・


店員さんが「後ろのタイヤ、取り替えた方がいいですね!これじゃ

危ないですよ!」



仕方がなく、My自転車自転車はサイクルショップに預けて

橋本から京王線で多摩センター駅へ


多摩センターに着いたのは14時頃、試合開始まで1時間。


鶴川駅行きのバスの時刻表を見ると、14:40

これじゃ~試合開始に間に合わないか・・・


そんじゃ~歩くべビックリマーク走る人


土地勘はあるので、ひたすら歩いて町田市陸上競技場へ

刻々と迫る試合開始時間。時々、下り坂を利用して走って

試合開始5分前ぐらいギリギリで到着。


そんなもんで、いつも購入するスワンのパン「アップルパイ」

と、とうふ菜園の製品買えませんでした。

スミマセン汗


今日の販売本当にお疲れ様です。



前回、一緒に観戦したU一職員さんは家庭事情のため

参戦できず、いつものように一人で観戦ビックリマーク


今回は写真カメラよりも、応援クラッカーしようと思いまして

なんせ、あの松本山雅なもんでねビックリマーク


過去2回、松本山雅戦を見ておりますが、

何回見ても、応援が素晴らしいなぁ~と思います。


なないろ農作業班のブログ


なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

さて、試合のほうですが・・・


後半4分  ディミッチ選手  ゴールビックリマーク

後半31分 勝又選手     ゴールビックリマークビックリマーク


後半アディッショナルタイム

       松本山雅木島選手 ゴールビックリマーク 


後半アディッショナルタイム

       勝又選手     ゴールビックリマークビックリマークビックリマーク

 


3-1で見事勝利にひひ


ホントにシビれた試合でしたにひひ


歩きすぎて、足もシビれましたショック!


明日はたぶん筋肉痛です。