『 花園 - 袋物と装身具 』❸ | 奈な色の景色

奈な色の景色

ブログの説明を入力します。

{A996A01C-91CD-4DA0-921A-34BF0A16EF7A}

12日からはじまった『花園』
いよいよ明日で終了です。

おとといの木曜日、
私は在廊をしました。
在廊と言っても、
他の作家さんや、
ギャラリーのオーナーでもあり
書家の方とお話しをして、
遊びに行った感じに
なってしまいましたが。。

楽しく過ごしましたが、
とても勉強になる時間にもなりました

他の作家さんの作品を見て
感じたのですが、
装飾品はやはり目立つ方が
良いのかな…

私はシンプルでさりげないモノが好きで、目立つようなオシャレはしないから作品もさりげないモノが多い…


好みなので、
どっちが良いとかはないですが、
意外と皆さん目立つモノが
好きなんだなぁと感じました。


そうそう、
確かにジムでトレーニングしてる人を見ると、赤や黄やピンクやとってもカラフル、みんな派手です。私は白黒・グレーの地味タイプ。


目立つモノとは?
目立つ必要性とは?

そんな答えが色々ありそうな事が
課題に残った在廊になりました。

さて、いよいよ明日は最終日。
初めてお会いした時から素敵だなぁと思っていた作家さんにお会いできる予定で楽しみです。^_^