昨日は朝からバタバタと家事を済ませ、買い出しに。。。

運動会前日とあり、土曜日だけど娘は
学校あせるあせる

買い出しには運動会のお弁当の買い物と娘のスニーカーを…
子どもってぐんぐん成長するから、洋服も靴もすぐ着れなくなったり履けなくなったり、、母さんは嬉しいやら悲しいやらガーン

まっ、、成長してくれてるからヨシとしてるのですが。

ということで、

保育が休みの息子を連れてショック!ドクロ
この方を連れて買い物は疲れがハンパないので、極力普段は避けてますが、
本日は仕方ないのでいざ、出発。

まず、腹ごしらえチョキ
お気に入りのお店にキスマーク

アジアン食堂【歩屋】さん~ラブラブラブラブ
もう何年通ってるでしょうか…ドキドキ
大好きですアジア料理。

photo:01



photo:02



photo:03



お座敷でゆったりランチ。

このお座敷は絵本なんかもあって
子ども連れにはイイですよ音譜

天気も良くて最高でした。

明日の娘の運動会も楽しみ~アップアップ