皆さまごきげんよう♪



毎日なんだか忙しなく過ぎていく今日この頃、皆さまいかがお過ごしですかい?


年賀状作成や大掃除などなど、することいっぱいで毎年この時期は大変ですな~。


春でもないのにすごい眠たくて夜起きてられません ←年のせい


夜早く寝るくせに朝も早く起きられません(笑) ←ここは年寄りではないな


やっぱりどれだけ眠っても眠たいのなら、寝なくてもいいのかしら? ←そんなわけない


まぁ皆さま今年もあともう少し。


やり残したことあったらさっさと片付けましょう♪




19、20日と大東はマレーシアで桃花小妹のサイン会でしたね~。


マレーシアは暖かそうですなぁ~ ←暑いのか?


あまり視聴率がよくないらしいですが・・・、なんだか残念ですわね。


大東は演技うまいのになぁ~。


脚本に恵まれないのかしら?


愛就宅一起は面白かったけどね、視聴率はイマイチだったな・・・・。


大東、応援してるから頑張ってね♪





VIVA!VIVA!飛輪海♪♪

VIVA!VIVA!飛輪海♪♪


記事元 → http://www.libertytimes.com.tw/2009/new/dec/21/t


http://www.cdns.com.tw/20091221/news/ysyl/100000