◆シャッフル同盟 たのうえの今日の一曲◆ | お笑いライブ 『750cc(ナナハン)』 blog

◆シャッフル同盟 たのうえの今日の一曲◆


ちわっすビックリマークシャッフル同盟 たのうえの今日の一曲キラキラ


てなワケで今回紹介するのは、元々原曲のRemixとしてカップリングに収録されてる曲なんですが、実はこっちの方をメインで出しても良かったんじゃないか!?ってぐらいカッコイイ仕上がりになってるんですアップにひひ


ただカップリングなので映像がないのが残念なんですがねぇ~汗


まぁ曲だけでも充分聴き応えありますグッド!
10年前に作られたとは思えないぐらい超FRESHですよ~キラキラキラキラ


それでは聴いて下さい

DREAMS COME TRUEで

24/7 -club mix featuring ZEEBRA-です どーぞ音符