忘れてられたか? | 母ちゃんとカレー時々?

母ちゃんとカレー時々?

母ちゃん【華桜こもも先生】と
カレーが好きな日々

どもども、超~久しぶりのオイラ(笑)
何ヵ月ぶり?
世間では、3連休?
オイラは、今日と明日の2連休だよ❗
んな訳で?今日は八幡平に紅葉を見に行って来ました。



桃さん、花も同行で
何年ぶりかの八幡平の紅葉もみじもみじ
オイラが綺麗って思う程マジ綺麗でした🎵

玉川大橋から下を覗くと❗😱
高所恐怖症じゃ無いけど……‥……
怖かった~😰


また、何ヵ月後?かに更新しますんで
忘れちゃ嫌よ(笑)

てか、アメブロでは、報告してませんでしたが……‥……😅
えっと、新しい家族が増えました😅
ワン☆が1頭と、ホモサピエンス?が

んじゃ、またね~🎵