第2波到来! | 七つの羽

七つの羽

日々の記録

とうとう・・・というかやっぱりきました。

インフルエンザの第2波!



先日次女が感染。

その後なんともなかったので、ほっとしていました。

・・・がっ!

土曜日の朝、息子が!


この日は野球の試合もあり、集合時間ギリギリまで出かけるつもりだったのですが。

念のため熱を測ってみたところ・・・。

37.5度・・・

起きた時からだるいだるいと言っていたので、休むことに。


案の定、お昼にはガーンアップ

あっという間に39度台に! ゜ ゜ Σ( Д |||)


夕方病院へ行っても、検査キットが足りないので検査できず。

でも症状的にインフルで間違いないでしょうと・・・。

リレンザをもらってきました。おくすり



でも今回は・・・なんだかボーっとしているし(そりゃそうだ。これだけ熱があれば!)

いわゆる異常行動?もあるし。

おまけに吐くし!


夜中に小児科のいる病院に電話

いろいろと丁寧にお話してくださって、ありがとうございます。

とりあえず様子を見ることに。


正味2日間であっさり熱は下がり始め、今日なんかは平熱2日目のノルマ消費日。

ゲーム三昧です・・・。



なので、イベントレポはできませんでした・・・。

keiminさんのブログ『小さなお菓子屋さん keimin』の焼き焼き毎日 やほかの作家さんたちのブログ(サイドの「お気に入りブログ」から飛べます)でレポしてくれているので、よかったらそちらから見てくださいお願い




そして・・・

nana*haの作品をつれて帰ってくださった方、ありがとうございました ♥akn♥