犬の宮 | 続・女将の独り言

続・女将の独り言

nanahaのブログ

何をいまさらですが
新年明けましておめでとうございまする
お久しぶりです。にひひ
どうぞよろしくお願いしまぁす

山形大好きなわたしドキドキ
でも、この季節になり
毎週のようには行けなくなりました ザムねん雪

昨年高畠町へお出掛け車
寒波が来る前の穏やかな日でした。

高畠といえば?いやいや違~う
ラーメンです❗️
この日のお店は「えっちゃん」
地元のお客さんで賑わっているという噂

で、その前に立ち寄ったのが「犬の宮」
こんな感じです



犬の宮2

横は。。

犬の宮1


雰囲気あるでしょ~
犬の宮3



で、えっちゃんですが
こんなとこにあります。

えっちゃん

高畠のうまいもんはさりげないとこにあるのです。

ラーメンうまいっす
ほとんど地元の方しか来ない んじゃないかしらはてなマーク
高畠のラーメンは
「ひらま」とか「志津み」とかすんごくいい味のお店が多いのです❗️