안녕하세요 

お久しぶりですね!
ネタが尽きてました(笑)

これからはモニプラで当たった商品を紹介して行きますね

今日はdearlauraさん
paワンダーネイル
をご紹介します

{DCB56EA3-0F8D-4B5D-B0D6-A60A78A0F9C5}

パッケージはこちら(^_^)v
私はピンク(WN-05)が届きました
右側はトップコートです

商品説明

ジェルみたいに滑らか!ぷっくり厚膜ワンダーカラー

自爪の凹凸をしっかりカバーする原料を配合。
速乾のネイルカラーでありながら塗りやすくジェルのような滑らかな表面に仕上がります。

キレイなネイルが長持ちする「特殊処方」

ワンダートップコートはUVに反応する原料を配合しているため太陽光に当たると更に硬く固まります。
太陽光に当たるたびに硬さが増し、割れ・欠けに強くキレイが長持ちします。マニキュアの平均が1週間に対し、約2週間と長持ち!(※健康な爪の状態に塗布した場合、当社比)

爪に優しい「ワンダーネイル×ワンダーネイル専用トップコート」

ベースコート不要で自爪へ使用できるワンダーカラーと、太陽光に反応してキレイが長持ちするワンダートップコート。 セットでご使用いただくことで自爪に負担をかけずマニキュアでは得られなかった長持ち感を体感できます。

長持ちなのに通常リムーバーでオフできる!

マニキュア用リムーバーで簡単に落とせます。
ジェルネイルをオフする時のような、サンディングやリムーバーを染み込ませて落とす必要がありません。


なんか凄そう…

{42769954-BAA1-47CD-AF27-6177F725DC7D}

2STEPで綺麗なネイルができるみたい

早速使ってみましょう!
{699A29A7-AA99-43BE-906E-F07DD1FD76FB}

一度塗りの様子…もっと厚く塗ってもいいのかも!
速乾性がすごいです!すーーーぐ乾きます
これを二度塗って…トップコートを一回塗って…
{AE7FDC8D-ADE6-41FB-A7A5-2A894569DB90}

完成!!!

ジェルネイルみたいでしょ??

つっるつるになってすんごい綺麗なの
これはネイルサロン行ったんだー!って言えるレベルです

{D3801D0A-9F7C-47E6-9E35-5DCF6E851CFA}

アップだとこんな感じ

ワンポイントのラメはETUDEHOUSEのplaycolorを使用してます

今回のネイルのテーマは
「SAKURA 
       SPERKLING!」
春っぽくできたと思います

このネイルは外に出て太陽光に当たれば当たるほど強くなるみたい
いっぱい外でなきゃ~でも紫外線は夏並みらしいから対策はしっかりしなきゃね

無くなったらリピ考えてます
他の色も欲しいなあ

URLはこちら

「TinkerWinkオイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に>「TinkerWinkオイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に