ついに、、マジックスノークリームが届きました~~~

{2E14538F-B40B-4078-9DFF-CC5E1FD73B0F}

ずっと待ってたからうれしいーーーーーー

韓国の化粧品ブランドAPRIL SKINのマジックスノークリームです(^_^)v
毎度おなじみqoo10で1500円

出してみた感じは
{D4149D30-7A83-4FB6-B901-B443C376F19D}

白ッッッッ!!!!!!

いや待ってこれ大丈夫!?

、、、と思うじゃん?
{8BAEB5FF-EA9B-4274-9095-4C5FD6048DD1}

伸ばすとこんな感じに

うーん手だとあんまり分かりにくいかも

顔だと頬の色も消えていい感じにナチュラルに白くなります!!
真っ白!!じゃないのでいい感じ

香りはフローラルな石鹸みたいな感じ、、?(笑)

とにかくオススメ!いいかんじ!

3CEのウユクリームも買いたいんだけどあれ高いんだよね、、、、このマジックスノークリームは値段もお手頃なのがグッド

ウユクリームは寝る前とかに付けるみたい!で、このスノークリームは化粧前に付けるやつみたいです

オススメなのでぜひ買ってみてください

モニター当たりますように
【50名様プレゼント】一日中崩れない!LANOAミネラルフェイスパウダー>【50名様プレゼント】一日中崩れない!LANOAミネラルフェイスパウダー