【安心してください、今この瞬間から人生変えれますよ】 | おブス肌は任せて!素肌美人さんに導くソワンドルル オールインワンゲル〜塚田菜々恵

おブス肌は任せて!素肌美人さんに導くソワンドルル オールインワンゲル〜塚田菜々恵

ふっくらツルンのツヤ美肌。
ニキビだらけの自分には、夢のまた夢だと思っていました。
もうやめたかったのです。
効果のないスキンケアにお金を費やすのは。
だから自分で作ってしまいました!
オールインワン美容ゲル、いよいよ発売です!

こんにちは
毛穴、ニキビ跡のための
オールインワンゲル開発
塚田です!


今日は先日巡り会えた
すごい方(←雑・・・)の講演会について
書きたいなと。


佐藤はなみさんご主催の
ビジネスマインドアップの講座
参加させて頂きました。

IMG_20160123_210259056.jpg 

すごい方って表現。
すみません、語彙力が足りません。
出会ったことがないレベルにすごかったもので、
当てはまる表現が思い当たりません。


『○○するべき』とか
『○○するのが普通』とか
常識や固定観念って
あなたにもありますよね。


無意識のうちに判断していることも
多々あるかと思います。
例えば、大学卒業したら就活して・・とか
例えば、大きな会社に勤めれば安泰・・とか
別に疑いもしないこと。


でもなんとなく。
世間一般に万延している思考は
「固定観念」であって、
自分は固定観念に縛られているなーと
気付いちゃっていること、
私には思い当たります。


では、そうは分かっていながら、
そのまま固定観念に支配され続けてしまうのは
なぜだろう?


別の選択をするのには勇気がいるから?
人と違うことをするのは恥ずかしいから?


違います。
『考える』ことが単に面倒くさいからです。


わたし、このあたりで
「きゃーっ!」ってなりました。
少し前のわたしのこと!!って思いました。


今の生き方なんか違う気がする、
他にやりがいとかある気がする、
悶々
悶々
あ〝ーーーーーでも
今日は寝よう。。
みたいな。
その繰り返し。


(わたしにとっての一歩は
このオールインワンゲル開発だったわけですが!)


考えることって本当に労力がかかる。
考えて行動することをせずに、
ただ悶々としている状況が、
結局一番ラクで、慣れちゃうんですね。


でも安心してください。
人生、いつからでも変えれますよ!
私と同い年の先生はおっしゃいます。
(同い年なんて、ホント自分が切ない。。)


今置かれている環境からまず出よう。
もしあなたが悶々としているなら、
一緒にリッツのラウンジで読みましょう!
ジム・ドノヴァン著の
『誰でもできるけれど、
ごくわずかな人しか実行していない成功の法則』

成功の法則 

ゆるぎないマインドこそ
ビジネスの素地だということを実感。
実感するだけでは足りない。
環境を変えることで、
マインドを変え、
更なる上のステージに慣れる事。


まず、できることから、
実践あるのみです!
結果は行動からしか生まれないし、
自信は結果から生まれるから。


絶対に成功できると
自分で自分を信じましょう!