東日本大震災復興支援 「チャリティーコンサート Vol.2」

6月23日(土)14時~
三保生涯学習交流館にて行います。
臨時駐車場もありますので、車で気軽にお越し下さい。

一般 1000円
学生  500円(小学生以上)
*当日、会場の受付にてチケットと引き替えに募金をお願いします。


被災地ではまだ復興という言葉も
遠い先のことと思える状況かもしれません。
被災地の皆さんを忘れないというメッセージを込めて
今年もコンサートを開催します。

心の明かりを灯し続けたい。
ぜひ、ご家族でご来場下さい。

前半は、ソロ。
後半は、アンサンブルをお届けします。

出演者

木村 七重(ピアノ)
栗栖 健一(トランペット)
澤井 妃巳乃(ソプラノ)
宮城島 梨恵子(マリンバ)
山上 浩幸(クラシックギター)
Shizuoka Marimba×Marin's(マリンバアンサンブル)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の、チャリティーコンサートのことを思い出して
前回行ったときの記事を読みました。

あの頃から、少しでも復興に近づいているのだろうか。
あの頃は、誰もが重い心を引き摺りつつも
踏ん張ろうとしていたけれど、時が経つと
だんだんと薄れていくものだな、と自分自身も感じています。

少しでも、希望の光は見えてきているのでしょうか。

私に出来ることは、想い続けること。
その気持ちを皆さんと一緒に、
届けることが出来たらと思います。

少しでも多くの方のご来場をお待ちしています。


$にじのおと