こんばんはむふ~


今日はものすごーく寒い1日でしたねぇ寒中お見舞い申し上げます


雨も冷たくて、外ではプルプル震えて過ごしていましたえーん


でも、うちの大学では今週になって毎日平均20人ほど新型インフルエンザの患者が出ているので、私はまだまだ元気な方で安心しました顔文字


インフルエンザになると外出はおろか、人との接触もできないから、悲しいですもんねはぁ~


季節性のワクチンはどこでも切れてしまったようなので、今年は頑張ってインフルエンザウイルスから逃げまくろうと思いまーす走る





さてさて、今日は1限から5限までみっちり授業を受けたあと、家庭教師に行ってきましたえんぴつ


そこでビックリ、なんと生徒の女の子に彼氏ができたではないですか!+


まだ小学6年生ですよっ!!7すごいなぁ・・・なんてビックリしてしまいましたaya


写真とか見せてもらっていて、いいじゃんいいじゃん、デートしなよー、なんて言っていたら急に生徒の態度が変わって・・・


私、彼氏と別れるから!!7って言いだしちゃったんですよガクブル


ヤバい、私何かまずいこと言っちゃったっけ・・って焦っていたら、「先生のせいじゃないよ、私ほかに好きな人いるから、それにそいつ遊びだしw」って・・・笑顔で・・・・(-∀-)


いまどきの小学生って・・・・・こわっっっガクリ


しかも「電話していい?」なんて言うから、「急用ならいいよ」って言ったら、その彼氏に電話し始めちゃって電話


何を話すのかなーと思って聞いていたら、「あ、もしもし、私他に好きな人できたから、うん、じゃあね」って・・・・・ええええええーーーーーアセアセ


いやいや、展開早すぎでしょ!!7ショックで立ち直れませんよ、こっちは。。


私のせいじゃない、って生徒は言うけど、なんか私、自分のせいのような気がして気が晴れないです(=´;ω;`=)


そのあとは、何事もなかったかのように真面目に授業を受けてくれたので良かったんですがねぇはっ


本人曰く、彼氏ができると思春期になって、別れると反抗期がくるらしいですかお


まぁ、なんとなくわかるかもしれないなー・・なんて、小学6年生の話を今日は真面目に聞いていましたうん


今日はどちらかというと生徒の方が先生だったかもしれませんね苦笑








まぁまぁ、こんな日は、カツ丼でも食べてスタミナつけましょかーーーカツ丼



$りえぶろ。


あ、この間の撮影会のバニーガールがカツ丼を頼まれて運んじゃった、の図ですハート笑


あまりにも面白すぎて私爆笑しちゃってますねうああん笑いすぎちゃダメじゃんっ!




さぁ明日からもカツ丼食べて元気出していきましょーーー↑





ペタしてね


seisei