eat in india! | My Happy Organic Life

eat in india!

ベジタリアンの国、インド。
田舎は相変わらずほとんどがベジです。

豪華なターリー。日替わり定職みたいなもの。
これは南インドタイプ。
北のカレーはちょっとどろっとしていて
南のカレーはさらさらのスープ系。
チャパティも違う、気温によって食生活が違う。

My Happy Organic Life


カリフラワーのカレー。

My Happy Organic Life

野菜のグリルを頼んだら、やっぱりカレー。

My Happy Organic Life

デリーにあるスモークハウスというお店は
いまマダムたちが集っている人気店。

My Happy Organic Life

サラダも気が利いています。
グリーンとグレープのサラダ。
松のみやいちじくがアクセント。おいしい。

My Happy Organic Life My Happy Organic Life

チェンナイのホテルのルームサービスもなかなか。
ベジパスタはペストペースト。ナッツのペーストのパスタ。

My Happy Organic Life

soy ボロネーズ。ホテルのメニューもほとんどがベジ。
機内食もチョイスは、ベジとオリエンタルチキンと、インド風チキンと
3種類から選べます。ベジがほとんどなので、楽チン。


My Happy Organic Life

こちらが北インドのターリー。
焼きたてのチャパティーは本当においしい。
インドの食ライフは私にとっては最高。
体もぐっと楽になるみたい。