エイミー part2 | My Happy Organic Life

エイミー part2


4月1日に[ideal people] という

ちょっとかっこいいフリーペーパーが出ます。

タブロイド版(ちょっと大きめサイズ)のおしゃれペーパー。

トランジットの中村貞裕氏がプロデューサーで

バッハの幅さんがディレクターという豪華な面々。


そのコンテンツの中心となるファッションストーリーを

私の最強メンバー、フォトグラファーの伊藤彰紀くんと

スタイリストの柳田真樹ちゃんと、

そして最愛のエイミーとつくっています。


ラグジュアリーに生きる、女の子の24時間。


もう何十人のモデルを見たけれど

どうもピンとくる、はまる女の子がいなくって、

帰国が決まっていたエイミーの

エージェントに頼み込み、

チケットを取り直し、ちょっとギャラをはずんで<笑

帰国をのばしてもらいました。


やった☆

おかげでこんな気持ちいいプールも!



イェイイェイとはしゃいでくれたり、

がんがん飛び込んでくれたり、

本当にまたもやエイミーに助けられました。

かわいい・・・





しかも!プールを出た後、なんとお湯シャワーが

出なかった・・・ごめんなさいとあわてるスタッフに

もう大丈夫よ、と髪をくるくるとまとめ、

ロケバスに乗り込み、移動しながら、

鏡の前で鼻歌交じりに髪をかわかして、

もうオッケーよ、と。ロケバスが

まるでエイミーのお家のようになりました。


もうわがままなモデルなら帰られてるよね・・・

なんてみんなまたも感動。





さ、気を取り直して今度はオフィスのシーン。

ヴィヴィッドな色あわせが今年のトレンド。

オレンジとピンク。

このくらい強い色のかけあわせが可愛い。





今日のエイミー。

じゃーん原宿パーカ。

ロスで買ったというこのハラジュクラバーズ

ちょっと気になりますね。


2日間の撮影でまた結束が深まった

私たち。女優を目指すエイミーは

もう日本にモデルとしてくることはないかも?

いまハリウッドはストライキの最中で、

撮影がストップしているそうなんです。


ということで、今度はロスにロケに行こう!

なんて打ち上げのインドカレー屋

ナタラージで盛り上がった私たち。

本当に私たちと仕事ができて楽しかったと。

エイミーありがとう。。。


ちなみにideal people はシボネなどの

インテリアショップ、そしてセレクトショップなどに

置かれる予定。 すごーーーーくかわいい

ページになったので是非ご覧下さい。