皇居の空 | My Happy Organic Life

皇居の空



たくさん雨が降った次の日曜日。

混じりけのない済んだ空気が

あまりにも気持ちよくて、写真を撮りました。


車もほとんどいない週末の皇居を

走るのが、私は結構お気に入りです。

私は車だけど、走っている人(ランニング)は

もっと気持ちがいいはず。


いまやランニングはブーム。

たくさんのひとが皇居や外苑を走っている。

身体のためにも、気持ちのためにも、

走ることはポジティブなこと。


少しでも走っていると

ちょっとずつ距離が伸びていく。

こんな風に日に日に成長していく自分を

客観的に見られるところがいい。


誰でも簡単にできるものだからこそ、

意識して気持ちいいシチュエーションを

作れば、その何倍もの

効果が自然とあらわれるはず。