そうですハートハートハート

バレンタインはまだまだ終わりませんニヤリ




手作りして余ったチョコや、

もらった友チョコ、

そして旦那さんがもらったチョコチョコカップケーキカップケーキチョコ

バレンタインが過ぎて

半額になったチョコ…

そこは我慢もやもや





旦那さんが

職場でもらったチョコレート食べます口笛




VanillaBEANSの

プラリネチョコレートですコーヒー



横浜にある人気店ピンクハート

しょっちゅう近くを通るのに

初めて食べましたUMAくん




プラリネってちょっと脂肪分多くて、

少し抵抗があったのですが、

濃厚で美味しかったウインク

ひとつで十分、満足度高いですルンルン





楽天市場でいつもランキング上位にいるので、

気になってはいたものの、

手が出せずにいましたあしあと

http://www.rakuten.co.jp/vanilla/?s-id=guidesp_mrchnt_1


他の味もたくさんあるみたいなので、

友チョコのお返しは

このお店で買おうと思いますニコニコニコニコニコニコ


個人的にラムレーズン味が気になるリキュールチョコ

ついでに自分用も買っちゃうなアセアセ