どうしても行きたいのです雷

サルベーションマウンテンに!

はてはて、

サルベーションマウンテンとは

ここです!下矢印下矢印下矢印下矢印




ロサンゼルスから車で3時間!





パームスプリングスにある

アーティスティックな愛の山ですラブラブラブ





こんなのも発見!

hisさんの360度サルベーションマウンテン


さてさて、

ラスベガスのみの滞在からは行けるのか!?

調べてみると、

ロサンゼルスからのオプショナルツアーしか

見つかりませんでしたガーン

レンタカーは、

海外の運転で怖いので無理として。

ラスベガス滞在だと行けそうで行けない、、

アメリカの広さを感じました。




…が、しかし


諦めきれない私。

アメリカの長距離バスのグレイハウンドや、

鉄道のアムトラックなども探しまくりおばけ

日本語のサイトで、

オリジナルオプショナルツアーを

組んでくれる会社さんを発見ちゅーキラキラ



そこの会社さんは

ラスベガスから、

映画「バグダッドカフェ」で有名な

バグダッドカフェに行けるツアーを販売!

マニアックニヤリハート

そして行きたいハート

そしてバグダッドカフェの方向的に

パームスプリングスの途中のような場所に

位置している!

またまた、メールで問い合わせてみました口笛






結果

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラスベガスからパームスプリングスまで陸路で約4時間です。

2時間の観光をした場合でも休憩を含めて12時間の日帰りコースになりますが、

よろしいでしょうか?

爆笑爆笑爆笑


行けないことはないんですねハート

ま、見積りいただいて冷静に考えます流れ星

行けますように神よ十字架キラキラ

仕事毎日がんばってるのでお願いしますキラキラ

と祈ります。


おやすみなさいくちびる