こんにちは!

寒い日がつづきますねおばけくん

さてさて、

去年ふるさと納税を初めてしてみました。

税理士のお友達に

簡単だよー口笛

と薦められたので試しに夫婦で一口ずつ一万円ね。

今はサイトから簡単にできるみたいキラキラ

今さら感がありますがデビューウインク

お肉やら野菜やら果物やら

迷いましたが、

宅配便の利点と

日持ちの良さから

お米がいただける市町村にしました!

埼玉県の羽生市です照れ

羽生くんのファンてわけでもないけど

縁起は良いですねキラキラ

そして、

2月頭についに届きました~♪





5キログラム入りのこの袋×3袋

計15キログラム流れ星流れ星流れ星

が段ボールに詰められてきましたー!

二口頼んだので、

30キログラムですニコニコ

ムジナもんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

お得だ!



中にはこんな冊子も



品種改良て大変なんですね拍手

しかも美味しいハート

白米もりもり食べてしまいましたおにぎりおにぎりおにぎり

糖質制限今日はお休みUMAくん

2月に確定申告をするミッションを残して

白米に夢中ですパンダ

ネットで確定申告できるので、
旦那さんと一緒にやってみたいと思いますふたご座



【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様募集!!


鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社


カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 ぽん酢