こんばんは!
来月末に新婚旅行をする予定です。
結婚して一年経ちますが、
まだ式も旅行もしておりません
指輪も買ってない~
式はさておき、
新婚旅行だけは!てか旅行だけは!
絶対にゆずれないので、
ベガス旅行を予約しました
で、指輪も買ってないので
免税店が安いんじゃね?
という考えとなり
買うからにはカルティエ!
となりました。
ただ、
羽田発の深夜便
帰りのフライト未定。
行きで買えるか、帰りに買えるか、
サイズ合わせとか、
名前ほるとか、
なにかと不明点だらけ。。。
そこで、
超ながーいメールで質問の嵐をぶつけてみました
下記質問の内容(挨拶省略)
◼羽田空港では日本からの場合、発着どちらで購入できますか?
◼また営業時間内に空港到着できない場合は購入できませんか?
◼サイズを測るのは他の店舗で事前に行った方が良いでしょうか?
その場合、予約できますか?
もしくは受け取りを後日配送など対応可能ですか?
特に急いでいるわけではございませんが、旅先で身に付けられたら嬉しいです。
◼マイヨン パンテール ドゥ カルティエ ウェディングリングを予定してます。
名前など彫っていただくサービスなどございますか?
またどれくらいの期間お直しなどかかりますか?
長いですね。笑
でもでも丁寧に答えてくれましたよ
下記メール返信内容
①羽田空港では日本からの場合、発着どちらで購入できますか?
→当ブティックは免税店でございます。国際線出発エリア内にございます為、日本出国の際にのみお立ち寄り頂けます。
②また営業時間内に空港到着できない場合は購入できませんか?
→当ブティックの営業時間は朝6時から夜0時30迄でございます。便が確定致しましたら再度お問い合わせ下さいませ。状況によっては対応させて頂く場合もございます。
③サイズを測るのは他の店舗で事前に行った方が良いでしょうか?
→免税品はご購入後の返品、交換はお受けしておりません。お時間がございましたら一度、国内のカルティエブティックに足を運んで頂き、実際にご購入をお考えのモデルでご試着されます事をお勧め致します。
またその際、商品番号とサイズも一緒にお控え頂くと便利でございます。
④予約できますか?
→ご希望のモデルでサイズの在庫がございましたら、喜んでご予約させて頂いております。
⑤もしくは受け取りを後日配送など対応可能ですか?
→大変申し訳ございません。免税品でございます為、配送等は法律上禁止されております。
⑥名前など彫っていただくサービスなどございますか?
→はい。刻印サービスを行っております。御購入と同時にジュエリーの証明書も一緒にお渡しさせて頂いております。そちらの証明書とリングを国内のカルティエブティックに一緒にお持ち下さいませ。御購入から三ヶ月以内にお持ち頂ければ、無償で刻印サービス行っております。
⑦またどれくらいの期間お直しなどかかりますか?
→期間に関しては国内のカルティエブティックにお持ち頂き、日数等の御見積りになります。
おおよそではございますが、御見積りから刻印まで約1ヵ月程かと存じますが、詳しくは国内のカルティエブティックにお問い合わせ下さいませ。
また何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
結論買えます!
ただ、ブランドによって対応や営業時間は違うかもしれないので、
とりあえず問い合わせるべしですね
カルティエの対応いただいた
メールの主は中国人のスタッフの方でした
今、旧正月で忙しいんだろうな
完結なお答えをいただき、
早速サイズを計りに行こうと思います
疑問も解決され
カルティエデートを楽しんできたいと思います
来月末に新婚旅行をする予定です。
結婚して一年経ちますが、
まだ式も旅行もしておりません
指輪も買ってない~
式はさておき、
新婚旅行だけは!てか旅行だけは!
絶対にゆずれないので、
ベガス旅行を予約しました
で、指輪も買ってないので
免税店が安いんじゃね?
という考えとなり
買うからにはカルティエ!
となりました。
ただ、
羽田発の深夜便
帰りのフライト未定。
行きで買えるか、帰りに買えるか、
サイズ合わせとか、
名前ほるとか、
なにかと不明点だらけ。。。
そこで、
超ながーいメールで質問の嵐をぶつけてみました
下記質問の内容(挨拶省略)
◼羽田空港では日本からの場合、発着どちらで購入できますか?
◼また営業時間内に空港到着できない場合は購入できませんか?
◼サイズを測るのは他の店舗で事前に行った方が良いでしょうか?
その場合、予約できますか?
もしくは受け取りを後日配送など対応可能ですか?
特に急いでいるわけではございませんが、旅先で身に付けられたら嬉しいです。
◼マイヨン パンテール ドゥ カルティエ ウェディングリングを予定してます。
名前など彫っていただくサービスなどございますか?
またどれくらいの期間お直しなどかかりますか?
長いですね。笑
でもでも丁寧に答えてくれましたよ
下記メール返信内容
①羽田空港では日本からの場合、発着どちらで購入できますか?
→当ブティックは免税店でございます。国際線出発エリア内にございます為、日本出国の際にのみお立ち寄り頂けます。
②また営業時間内に空港到着できない場合は購入できませんか?
→当ブティックの営業時間は朝6時から夜0時30迄でございます。便が確定致しましたら再度お問い合わせ下さいませ。状況によっては対応させて頂く場合もございます。
③サイズを測るのは他の店舗で事前に行った方が良いでしょうか?
→免税品はご購入後の返品、交換はお受けしておりません。お時間がございましたら一度、国内のカルティエブティックに足を運んで頂き、実際にご購入をお考えのモデルでご試着されます事をお勧め致します。
またその際、商品番号とサイズも一緒にお控え頂くと便利でございます。
④予約できますか?
→ご希望のモデルでサイズの在庫がございましたら、喜んでご予約させて頂いております。
⑤もしくは受け取りを後日配送など対応可能ですか?
→大変申し訳ございません。免税品でございます為、配送等は法律上禁止されております。
⑥名前など彫っていただくサービスなどございますか?
→はい。刻印サービスを行っております。御購入と同時にジュエリーの証明書も一緒にお渡しさせて頂いております。そちらの証明書とリングを国内のカルティエブティックに一緒にお持ち下さいませ。御購入から三ヶ月以内にお持ち頂ければ、無償で刻印サービス行っております。
⑦またどれくらいの期間お直しなどかかりますか?
→期間に関しては国内のカルティエブティックにお持ち頂き、日数等の御見積りになります。
おおよそではございますが、御見積りから刻印まで約1ヵ月程かと存じますが、詳しくは国内のカルティエブティックにお問い合わせ下さいませ。
また何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
結論買えます!
ただ、ブランドによって対応や営業時間は違うかもしれないので、
とりあえず問い合わせるべしですね
カルティエの対応いただいた
メールの主は中国人のスタッフの方でした
今、旧正月で忙しいんだろうな
完結なお答えをいただき、
早速サイズを計りに行こうと思います
疑問も解決され
カルティエデートを楽しんできたいと思います