誕生日プレゼントにもらったコスメの中で

お試しサイズのスキンフードのクレンジングと洗顔が良く使いきってしまったので




通常サイズを購入しに行きましたくちびる

クレンジングはチューブでないこちら


ハニーブラックティーですキラキラ

詳細はこんな感じハート


いままでオイルやジェルのクレンジングを使用していましたが、

クリームの購入は初ですアップアップアップ

肌のダメージが少なく、潤いを感じますスライム

マスカラなど毎日はしないので、

ダメージが少ないクレンジングが私にはあっているようです。

乳液と化粧水を替えたのもあるかもしれませんが、

上司に

肌きれいになった?

と聞かれました手手手手

嬉しいルンルン

洗顔は同じラインの泡がでるタイプのみの販売だったので購入しましたキラキラ



詳細はこちら下矢印



感想の季節ですが、

つっぱらず、こちらも良い感じです。

これからの花粉症の季節に

蜂蜜配合の物は良いそうですよウインク

私は毎年鼻のかみすぎにより、
鼻の下が真っ赤になって

お肌にも負担がかかる季節なので、
これで様子みてみたいですドクロドクロドクロ

それではー


#ハニーブラックティ
#skinfood
#クレンジング
#洗顔