いただきました!

旦那さんがGW中に鳥取に帰ってました!

なんともお上品な箱なのでしょう。

大江ノ郷という所の卵かけごはんセットです。

卵が美味しいらしいですようれしいしばわんこ


箱をあけると、



こちらも洗練された説明書き



中身は卵とタレと卵すーぷ



きれいな卵ちゃんにこ




炊きたてのご飯といただきましたラブ

こちらのお店、パンケーキも美味しいらしいです。



卵の黄色がとっても美味しそうNUTSU4NUTSU8NUTSU1NUTSU3

鳥取の山の中にあるのですが、

GW中パンケーキに大行列だったらしいです。

義理の姉いわく、ホテルのパンケーキより美味しいらしいですようれしいしばわんこ

http://www.oenosato.com/

いくつかお取り寄せもできるみたいなので、

気になった方は是非。



こちらは

とうふちくわセット



スタンダードなとうふちくわ

ローカロで嬉しいおつまみやお弁当のおかずになって嬉しい♪



こちら冷やっことうふちくわ

カットすると



ネギとしょうがが聞いて

本当に冷やっこでしたよー




ビールにあうちくわ

これ故障がきいてて美味しいんです。

あとで頂こうっとおんぷ



なに?

レモン・・・・

また今度にしてみます。



トマトとチーズのとうふちくわ

新しい味らしいですかお

フリーズドライのトマトがすごく効いていて、

チーズも程よく練り込まれてます。



私これ結構好きですねにこにこにこ

ヘルシーとうふちくわ美味しくて

幸せ晴れマーク




【現品】キューティブラック&キューティホワイトモニター募集【現品50名】


株式会社ビアント