食べ過ぎました。。。

グアムのプロアは美味しかったです。



痩せなければ!

ということでダイエットスタートしました。

そんな時!

吉報が!

じゃじゃーん



ララクラッシュ当選!

ありがとうございます。

助け舟ラブ



こちらメロン味

私正直メロン味ってあんまり好んで食べません。

でもこのララクラッシュのメロン味は

全然美味しいおんぷ



中にナタデココのような違う食感のゼリーが入ってます。

見えます?

甘くて美味しい!



次にオレンジ味にこ

美味しいよーーーぺこ



果汁感がつまってますね。

つるんと美味しいです。

ダイエットのおやつには、

強い見方です。

おなかに優しいおやつ。

しかも!

http://www.lalacrush.jp/

サイトに行ってみたら

食物繊維たっぷりなんですね。

嬉しい。

特保だし。素敵。

私、蒟蒻ゼリー凍らせて食べるのも大好きなので、

夏に向けてダイエット頑張ります♪

今日ふらっとドンキホーテに寄ったら

ララクラッシュ安く販売されてましたー

即買い!

マンナンさんありがとうございました殺せんせー


近々、ダイエット茶をいくつか

通販で購入してみましたので、

飲み比べを紹介したいと思っておりますかお

ダイエットに躍起になってるね。私汗

食べた分だけ太るから仕方ない!

ではでは

最後までお読みいただきありがとうございます。NUTSU3NUTSU1NUTSU8NUTSU4

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】