タモン地区にある
JP スーパーストアに行ってきました。

中は日本向けなブランンドが多くみられました。

洋服・靴・雑貨・キッチン用品など

たくさんあり目移りしちゃいますね。

店内も清潔感があります。

バターナイフと木製のブレッドボードのセットNUTSU8NUTSU1NUTSU3NUTSU4






星型のヒトデなモチーフが素敵なので

ついつい購入しちゃいました。

これで焼いたパンを食べ続けます!


次に友達が出産ラッシュなので、

二人の新米ママへのプレゼント! うれしいしばわんこ

よだれかけ?今はスタイってゆうの?




防水加工なので、汚れる心配がなく便利そうです。

フクロウとハリネズミ

かわいい~

11ドルくらいでした♪

最後はこれ!



セールで40%OFFの

see by chloeのワンピース

可愛い~

ひとめぼれして購入してしましました。





着るとこんな感じにこ

サイドのデザインが可愛いんです笑い笑い笑い

40%オフとかで13700円くらいかな。

普通に考えたら高いんだけど、

結婚式に着る予定のワンピースとしては安いですよね。

次回は、最後の空港ショッピング♪


【開業記念】北陸新幹線オリジナルフールセック10名様


コロンバン公式オンラインショップ


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン