一日目終了し

飛行機疲れをリセットしたい。。。

旅行すると結構アクティブに動く私かお

写真も撮る機会も多くなるので、

旅行中は特に、体調とお肌は乱れがち。。。

便秘になったり、

肌荒れする人も多いと思いますあんぐり

それなので、旅行には

フェイスマスクやサプリメントなどは絶対に持って行きます。

あとむくみ靴下とかねオーディ薬用スキンローションオーディ薬用モイストクリームBLEUET TOTE WH‐8ーLPR

今回は、

現在モニター体験させていただいている

こちらを持参アメリカ



ふかひれコラーゲン配合の

「すはだ美ジュレ」

60歳の母親にもプレゼント。



なかなか美味しい。

母はいつもコラーゲンの粉末をお茶に溶かして飲んでいますが、

こっちの方が良いかもと。。




確かにするっと食べられるし、

夏は凍らせてアイスにしたいかも!と思いました。

お肌のツヤは何歳になっても気になるところ。。。。

コラーゲンにも種類があり、

コラーゲンの質も大切なんですね。

すはだ美人になれますように。

旅行だけじゃなく

毎日の素肌も内側からのケア大切ですよね。

ジャンクフードも食べ過ぎないようにします!殺せんせー

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン