↓↓↓モニプラさんより、こちらにモニター参加させていただきます。↓↓↓

オリーブが香るノンシリコンシャンプー&トリートメント♪ モニター募集

オリーブでヘアケア【オリーヴの森オンラインショップ】

オリーブでヘアケア【オリーヴの森オンラインショップ】

オリーヴオイル配合のノンシリコンシャンプーという一品です。



ノンシリコンというと、キシキシするイメージがありますよね?

でもオリーヴオイルのイメージというと真逆。潤うイメージ。

直接髪に塗ってる方もいるという話を聞くくらい。




そのギャップを埋めてくれる商品なのでしょうか?効果やいかに!

という事でお試ししてみたいですね!



小豆島のオリーヴは有名ですよね。

こちらのお店は小豆島のお店のようですので、国産オリーヴでしょうね。

その点でも安心して使えそうです♥


パッケージデザインもシンプルで洗練されています。



あと、サイト内を見てみて他にも気になった商品発見!!!!

宇野千代さんBRANDシリーズ!

むむむ。気になる!

見てみて下さいな。

宇野千代さんが微笑んでおりました。きゅん♥

こちらは春に相応しい桜のパッケージでした。



たくさん気になる商品が他にもたくさん!

まずはシャンプーとトリートメントでした、そうでした

当たりますようににこ



オリーブでヘアケア【オリーヴの森オンラインショップ】