テレビ【アスタリフト/富士フィルム】「偶然の出会い」篇/中島みゆき 松田聖子

喫茶店で手紙を書いてる聖子さん。連れてる犬が言うことを聞かずに四苦八苦してる中島さんを窓の外に見つけて微笑む、ってCM。



昔から、個人的に、中島さんのキャラ作りは謎。

今回の中島さん、

アスタリフト 中島みゆき


ナイスパントマイム。
なんでそんなワザを。



アスタリフト 松田聖子


ナイス苦笑い。




あと、
アスタリフト ピレネー


ナイス犬。
まわりでこんだけ変わった動きをされても関せずにいられる犬。
プロっぽい。

ピレネーマウンテンドッグっていう子らしい。
牧羊犬らしい。
こんな白くてふかふかした犬、羊に紛れそうだよね。
それがいいんかな。多少羊と思われる感じ、羊らから。
リーダーシップに長けた若干ストレートヘアなやつだぜ。って噂で持ちきり。羊らの間で。
迷えるコヒツジ.迷えるコヒツジ.迷えるコヒツジ.



それにしても、これ、「中島みゆき篇」ってのと「松田聖子篇」ってのとあるんだけど、
歌が違うとこはわかるけど、あとの違いはなんだか微妙なので、どっちでもいいんだけどなあ見る方としては、とか思うけどそこ重要なんだろな関係各位的には、とか思ったり。

あと、「美しい写真のために開発されたナノテクノロジーで・・」って解説が、
「美しく写真に写る為に開発したテクノロジー」って意味っぽく聞こえてしまうなあとか思ったり。

あと、新しく開発した化粧品のCMって、
出演してる人がどんなにきれいでも、
でもその人も使い始めたばっかりだよなあ、
てことは、この化粧品できれいになった訳ではないよなあ、
とか思ってしまって、若干びみょう。

そんな今日このごろです。サマーやしの木




アスタリフト トライアルキット

¥1,575
Amazon.co.jp