そして海老w | Nana's Cafe

Nana's Cafe

日々の徒然を書いています(*^_^*)w

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


祝☆彡星人いや成人w

今日は成人の日で各地で式典が行われますw


昔は・・・1月15日と日にちが限定されていましたが

今は第二月曜って なんか味気ない日の決め方だって

思います(^^;;


ま 祝日ってほかのくくりを見たら変えられない物は

今でも確実にその日が祝日になってるし

定まっていないのは成人の日と体育の日あとは敬老の日

意味不の海の日とかでしょうか?


私の成人の日の式典の時は 坂東英二さんが来られていました

野球の話ばかりだったように記憶していますw


そこそこに聞いて会場出て 久しぶりに会った友人面々と

市役所前の喫茶店でお茶してワイワイしていたように思います


そのあとそれぞれ彼氏にTELしてお迎えに来てもらって

仲良しカップルたちで ファミレス行っていつまでも

苦しい着物を着て話し込んでた記憶があります

懐かしいけど 特に戻りたいとは思わないですねw


きっと今の方が自分的には充実してるんだと思います。


そんな旦那様は・・・昨夜同窓会で帰ってきていません・・・



スタジオ撮影一日目w

以前は1日100組とか偉業を成し遂げていますが

うちのスタジオは狭くってなかなか思うような

写真が実は撮れていません(^^;;


子供ちゃんとかなら問題ないんですけど

最近では背が高い人が多いので引けとれなくって

なかなか難しい状況です・・


田舎にあるし これ以上スタジオには力入れられない

っていうのが現状ですね・・・


また衣装を持ってるスタジオがやっぱり強いですが

それでも このご時世生き残りは難しいそうですw


そのうち店の中にプリクラ機を数台入れて

自分で撮ってもらうようにしたら・・・っていっても

最近のプリクラって偽造ですよね(;_:)

みんな同じ顔に写ってる気がします・・・・


さくっとスタジオ撮影を終えてお昼は近くの

“麦きり トクオカ”さんに行ってきました




どうしようかなって悩んだ結果w

スジコンぶっかけにエビ天トッピングをw


ここはおうどんの量が結構なので

見た目は完食できそうって思いますが

なかなか女子にはきついですww

といいつつ汁は飲めなかったですが完食


初めて連れてったBONは満足そうでしたw

んで BONに食べさせてもらいましたさんきゅw


それからワンたちとお昼寝っていいたいところですが

ちびたもいたので寝れない(笑)


昨日から約束していた場所へ

道が混んでたら困るんで3時過ぎには出発!

4時過ぎには到着してしまいましたw





とし坊さん のお店ファンファンです(*^_^*)

うちの子たちの大のお気に入りw

(BONは居ませんでしたが・・・)


前にいただいた北京ダックの味が忘れられないと

今回も前日でしたが 注文していました

それとおすすめのエビ料理もお願いしていました。


早く着きすぎて駐車場でちびは仮眠を

私は周りの景色を撮影(というほど大したことはない)


早いけど行こうかってことで中に入るとまだ

電気はついてない(当たり前・・・)


私たちに気が付いたとし坊さんが中に入れて

下さいました☆彡


お久しぶり あけおめでケンケンさんw

(今日も小判サメぶり発揮??)


そして時間まで談笑してお料理ww

うーん最高です☆彡

(ちょっと注文しすぎたのでケンケンさんに助けてもらいました)




後半 ちびとケンケンさんゲーマーなので

ゲームの話に花が咲いていましたw

友達になって共に戦うそうです(笑)


とし坊さんとてもお忙しい様子で今日も新年会に

行かれるって事だったのですがお店が

非常に忙しいので行かないと・・・・(;_:)

大変です 商売繁盛ですw


楽しい時間はあっという間に過ぎて

ケンケンさん先導してくださって無事阪神高速で

帰り着きました(約1時間強ですね)


とし坊さんいつもおいしいお料理作ってくださって

ありが㌧ございました<(_ _)>


ケンケンさん先導ありが㌧ございました<(_ _)>



さあ今日も頑張ってスタジオ入りです

(って書いたら なんかいい感じww)




↓ぽち<(_ _)>
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村