朝食ナイフとフォーク

うんぱの夢の国へ行こうよ-120518_075219.jpg


2時間後に指先パッチン。

昼食ナイフとフォーク

うんぱの夢の国へ行こうよ-120518_115602.jpg

2時間後に指先パッチン
食後、旦那現れる。

いいね~オレも入院してゴロゴロしたい~というデリカシーの無い一言にイライラしてケンカDASH!DASH!

眠れないし、陣痛に出産恐怖だししょぼん


寝ないで歩きまわってるしむかっ
食後2時間後に自らステーションに行って血糖計ってもらわなきゃだから気が抜けないしダウンダウン


むかつく雷



夕食ナイフとフォーク

うんぱの夢の国へ行こうよ-120518_175153.jpg


食後2時間後に指先パッチン。


今日はイライラしたせいか、うんちが出ていないせいか?お腹の張りに痛みが出てきた・・・・


依然、おしるしもないし、胎動も激しいけど・・・・前駆陣痛は確実に来てるって事かな?

焦らずいこうべーっだ!