ブログネタ:【スターバックス】お家でも楽しめる新商品★モニター募集!! 参加中

アメブロに登録して、はじめてモニターなるものに挑戦してみました。

なぜってスターバックスで魅力的だったから・・・。(≡^∇^≡)

もともと、別の味のものを出勤前に買ったこともあって、新しい味にも興味があったんですよねー。

実際、「モカ」を飲んでみましたが、甘さ控えめでとってもおいしかったです。


おすすめ♪
1月22日から全国のコンビニで販売らしいです。

それにしても、モニターっていうから、1本送ってくるのかと思っていたのですが、一ダースも来て、ビックリ。
旦那と仲良くモニター体験しました。
スターバックス ディスカバリーズ アストラン(モカ)