いつもはダラダラモードの休日。

ですが、今週末は違いました!(苦笑)


というのも、土曜日から旦那の両親が泊まりに家へ。

同じ市内に住んでいますが、月に1回は泊まりに行っています。

いつも泊まりに行っているので、たまには家に・・・ということで、来ていただきました。


昨晩はバーベキューだったので、楽チン。

でも、朝ごはんは、旦那のお父さんの好みを反映して和食に・・・。


黒の折敷を敷いて、小皿にちょこちょことおかずをのせ、ちょっと旅館の朝食風に仕上げてみました。

さすがに写真はありません、、、、。(あしからず)


そして、午後からはといいますと、仕事で香港に滞在している友人家族が日本に戻ってきているというので、我が家に遊びに来ます。


今は、その友達が来るまでの小休憩中~♪(笑)

久しぶりに会うので、楽しみです。