休日の朝は、なんだかゆっくりと朝食を食べたい気分になります。

ま・・・平日はそりゃーもう、ただただパンと珈琲を流し込むという感じなので、余計にそう思うのかもしれませんね。(^_^;)


いつもより丁寧に・・・ということで、ソーセージをボイルしたり、卵を焼いたり、サラダを用意したり。

時には、チーズケーショやクロワッサンを作ったりもします。


ああ、、、それからワッフルも好きです。



wafuru


↑こんな風に、バターや季節の果物といっしょに・・・。

ただそれだけで、幸せな気分になれます。


毎日フルタイムで仕事をしているため、イベントらしいイベントってなかなかないけれど、

こういう日常の小さな幸せ見つけて楽しんでいます。