ヒョウ柄・・・って、すごく難しい柄だと思いませんか?


使う人によって、下品にも上品にもなる柄なんですよね。。。


たぶん、その人の持っている雰囲気にもよるのだろうけど、使い方も関係していると思います。


私はよくジャケットを着るので、胸元にコザージュをつけてポイントとすることがありますが、


こういう時に、ヒョウ柄をちょっと入れて、大人っぽい雰囲気に仕上げるのが好きです。


インテリアにしても、洋書などで、クッションやソファーなどに一部ヒョウ柄が使ってあったりすると、ものすごく


セレブーーーラブラブ


な、印象のお部屋になっていたりしますよね。


うまく使いこなしたい柄です。



hyou