仲良し | 未来予想図

仲良し


先日2年ぶりに、高校の部活の仲良しメンバーが集まりました音符

みんな変わってなかったぁ~ニコニコ

でもね、それぞれに色んなことを頑張っていて、内面はかなり大人になっていましたよ

ところが、その内のひとり、kちゃんは別人のようキラキラ

みんなが聞くと・・・

恋に夢中なんだそうラブラブ


相手は3歳年下くんで、自分も若くいたいから頑張ってる!!

と言っていました


そんなこんなで、すごいね~

なんてみんなで言っていたら。。。


「で、ココは?」


と不意打ちガーン


「う~ん。。。恋はしたいけど出会いもないし、今は仕事が忙しいからね~」

なんて答えたら・・・


みんなから、



「なに言っちゃってんのプンプンDASH!
仕事ばっかしてんじゃないのパンチ!
恋をしなさい、恋を!!


と集中攻撃しょぼんあせる


ここ数年、私に浮いた話がないのをとても心配していたようで、コンコンとみんなに“恋"をするよう言い聞かせられてきましたショック!


昔から、私の髪型を誉めてくれていた子には、


「ココ、髪型変えなさい!!


と宿題付き美容院


しかも、変えたらカメラ手紙するようにパーパーパー


とキツーイお達しでしたガーン


みんな、私を心配してくれているんですあせる


幸せ者で素直な私は、

来週、美容院に行ってきます走る人


そうそう、何年ぶりかに、キラキラプリクラキラキラをみんなで撮っちゃいましたニコニコ


今のは昔とは違い、機能満載ひらめき電球

あっという間に楽しい時間がすぎ、また近々開催予定です音符


仕事も大切だけど、頑張って女磨きもしなくちゃいけないな注意

と思った、楽しい1日でしたニコニコ