君と喧嘩したら皿が飛んできそうだね | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんは自分がどんな性格の人間かはっきり説明できますか?笑
短気?
優柔不断?
心配性?

いろいろありますなw
数年前 とある医師と出逢い今に至るわけですが、お腹を触って?押して?その個人の体質=性格がわかるそうで、それを生かして薬をもらうわけだけど、まー不思議。

ドンピシャ治るんだ。
パニックとかめまいとか何やかんや もうこの人無しでは今の私は無かったであろう程の神www

で その先生に言われた事ね。
先:『君と喧嘩したら皿が飛んできそうだね(^^)

wwwwww

思わず吹き出した。
あぁ(´-ω-`)そんなとこあるかも.....

ち!ちがうよ!!
99%までは何を言われてもされても
我慢、我慢、我慢‼︎
できるんだ。
99%をこえた時ね、
何かが頭の中を走るんだよ。

ちゃぶ台返し
えぇえぇ分かってますとも。
小出しができないのだよ私。

いつかどこかでどっかの社長に
『君は目が違うね。昔何をしたのかな?』と尋ねられた事があった。

『目の奥に秘められた何かがあるようだ』

と言われたのだけど、

っっもないし!!

それほどに 私は目で人を殺しているようだ。

ちがうよ!!
その目の奥の説明をするとね

石橋を叩いて渡るような所とかね
人見知りの緊張が半端ないとかね
そういうのが絡まって絡まって
とっっても複雑なんだ‼︎
という事なんだよね。

見た目にそういうが出るという事は、
怖がりだからそうやって自分を守ってるんだと思う。

人に、モノに?w
しがみついて離れなかった幼少期は
時がたった今でも残っているらしい。

雷が鳴って コタツにもぐり滝の様な汗を流す。

ここぞとばかりにおっさんを盾にする。
都合いいときだけ。

きっと私は
死ぬまで少年でいる事でしょう。

とっっっっっても甘えん坊な性格のようだという事も自覚しています。

寂しくなると
誰かぁあぁあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と助けを求めます。
何かに興味がある時は(ガチャポンとか)トットコテンポ良く歩いてガチャります。

えぇえぇ そんな私をみなさん
甘やかすです

みな、振り回されるのが好きな
ドMとです。

分かっているのだ。
みんな優しいんだ。

ふんぞり返って ガハガハ笑う私も
偉そうになる時も
怒り爆発する時も
それでも付き合ってくれたんだ。

私の弱点?は人に染まりやすい所。

染まっていい事もあるけど

いつもマイナス思考
ずっと暗い

とかそういう人達と過ごすと
もう自分が壊れそうで 自分で気づかないうちにその人と全く同じ感じになってしまう。

そうそう。
それも自分なんだろうけどね、
そうでもないんだ。

一緒に居る人達っていうのはとっっても重要な事だと思う。

愚痴ばかりの人といると愚痴ばっかり言い出すよ。

やっぱり付き合いって重要。

私みたいに自分がしっかりしてない人は気をつけて生きましょう。

尊敬できる人と過ごすとすごく変わる。

これは会社の人にもよく言われる。
人を見極めなさいと。

そうだよそれだよ。
付き合う人は選んだほうがいい。

いいんだよ選んで。


中には
そういう奴の考え大嫌いσ(^_^;)
って言う人も必ず居る。
嫌味のように言う人必ず居る。

何を言っても
言い返してくる人は必ず居る。

逆に自分だってそうかもしれない。
だから正解もない。

だから 分かり合えんなら
もぅいいっちゃない?

これからの人生でお互いいろいろ気づく日がきっと来ると思う。

今の沸いた気持ちもおさまりつくかも。

自分の気持ちを押し通すことだけが
正しいわけじゃない。

"こういうこと言うのダメじゃない?"
"いや、そういうことを言うお前がダメじゃない?"

とか、誰かしら思い当たる経験あるよね。

そういうことを言い合っても
何っっっの解決にもならんて事。

誰にも
合う人、合わん人おるよね。

でも 人生見極めって
めっっっちゃ大事と思う。


ハァァァア 
性格の話をしたかと思えば だ!!!!

広がるぅぅ。

話が長いwwwwww