巡り逢い | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。

友達ママと
電話していると
電話の向こうでやんちゃぼーず達が
ジャカスカどんちゃん騒ぎをしている

ほんとによく人を産んだな
と思い
尊敬する

私は怖い
ちゃんと育てれるかな?
それだけが巡りこの年まできた。

出産適齢期とやらが近い
友達は2児のママ

激動の日々を送っている

彼女はこういいました


1人目は確かに分からない事だらけで
不安に思った。
でも
子供は勝手に育つwww
と.....www

めまぐるしく育児や家事を
こなす友達ママは
毎日ふんだりけったり

電話の向こうで
おもいっきり子供を叱り
瞬時に
『あ~うんうんそれで?』
だって!!!

母ちゃん切り替え早し!!!!!ww
年子やったかな?
毎日がお祭りw

昔から気合い入った彼女だったけど
さらにパワーアップ★

肝っ玉母ちゃんは
今日も頑張るのです。

友達ママに
バカとかカバとか言う
息子を叱り、笑ってました。

すげーなって思う。
彼女はいつもニコニコパワフル★

そういうファミリーの姿を
見せてくれて感謝している。

彼女からリアルに聞いて
リアルな言葉を聞くと
励みになるよ。

母親か.....
世の育児を頑張るパパママ
ファイト!

スーパーとかで親が子を叱っていたりする場面をこうきの目で見る人もいるけれど私にはなんか分かるな。

イヤイヤ期にさしかかった子とか
もうそれはとんでもなくすごいらしい

友達ママも
ほんっとイライラする!!!
って言ってた。

朝、登園させた後が一番いいらしい。

けど
それで自分の時間じゃないからね
と付け加えた。

そうだよな。
洗濯、掃除、ご飯の下ごしらえ。

マジすごいわ。
友達ママの顔のシミや
独身時代のふっくら感はなくなり
もう筋肉も引き締まってスリム
そんなの見たら一目瞭然。

どんだけ頑張ってるかって事。

彼女は

私は人の親 と言う。

すごいわ。
すごい覚悟。

今よりもっと子供が小さかった時
もう両手にそれぞれ子供かかえて
エッサホイサやってたね。

ひとりはあっち行き
ひとりはこっち行き

使える両手
なんなら両足も

もう全身で育児。
母ちゃんの奮闘記マジすごい。

半端ねぇ!!!!!www

母ちゃんに鍛えぬかれた
友達ママの根性が今
発揮されていますwww

母ちゃんファイト!!!