昨年いっぱいで休止中のブルームボックスで、ラグジュアリーボックスを申し込んだのが届きました!


{E99D4ED6-718F-4AC0-9E05-C5DBC64328B3}



私の中身はこちら。


{3D732A2C-3C83-4ECF-8612-F592B27D72C8}


タイプがA〜Cまであるようで、私の箱はAでした。


1番嬉しかったものから、1つずつアップすると

{3C04E81A-4BEB-4AED-9DB8-97347160BB81}


クリニーク
ターンアラウンドオーバーナイトモイスチャライザー

夜用クリームみたいです。
ケースの可愛さにやられた。
これ、是非使ってみたいです。



{1C3573DD-6787-4451-B940-579595EF71B9}

KANEBO

導入美容液、デイクリーム、ナイトクリームの3点セット。


カネボウは使ったこと無いと思うので、興味津々。この豪華セットも嬉しいです。



{2BF47202-4B5E-479F-8920-4EDFF2A037D4}


SK-II
クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液のセット。


パウチがあるのが残念ですが、SK-IIはどれを使用しても肌に合うものしかないので、嬉しい。



{C91B5D87-DB30-4656-8871-F7D36F6C9878}


スック 
モイスチャーリペアエッセンス


美容液です。

スックは、ブルームボックスでパウチを使ったことがあるのですが、この美容液は使ったことが無いので、使いたい。


{E95E0DED-420A-4C8E-89B0-F9310176A90C}


イプサ
スキンクリアアップローション


これは、カウンターなどで貰って使ったことあるのと、拭き取り化粧水最近使ってなくって。久々に使うのに不安があります。
やっぱ朝も泡で顔を洗うとスッキリするんだもん。


{E5A47F84-E968-43DC-A624-E33DFE653EAE}


SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレート


美容液です。
悪く無いのですが、下の方にきたのは、昨年のラグジュアリーにも入っていたからw
もう、かなり使用経験があるので…



{65EBDAAE-652C-4096-889F-206DEEEFA20B}


ドクターシーラボ

化粧水、BB、クレンジングです。
シーラボは、正直デパコスというよりドラコスのイメージ。使ったこともあるので…



{5C004A44-F525-4EAE-BD7E-2AFD4BF320C3}


クロエ、LANVAN

どちらも香水です。
クロエは昨年のラグジュアリーにも入ってた。いい匂いだけど、そんなに香水なくならないので…



昨年のラグジュアリーボックスは、ほぼ美容液のオンパレードだったのですが、今回は内容もバラバラなので、バランスが取れてていいです。
ブランドとしての初めましては、KANEBOだけだったけれど、満足〜!!


応募用バナー

母の日におすすめ!!この潤い朝まで続く「潤肌枕」を3名様にプレゼント!! ←参加中

Dr.Smith公式楽天ショップ