本日は

 

 

ナチュセラライト

 

 

のご紹介ですラブラブ


{030F1BF1-CB8F-4C98-8B41-5905053EB42F}

 

45g 8300円 

初回限定 3980円

 

 

オールインワンクリームになります。

お肌の保湿には欠かせない成分、セラミドを配合しているのですがセラミドの中でも【素肌セラミド】を配合しています。

 

 

素肌セラミドとは

天然ヒト型セラミド(焼酎もろみから抽出されたヒトの肌にあるセラミドと同じ構造のセラミド。)

+

マルチセラミド(セラミド1,2,3,6H,9のヒト型セラミドと2種類のスフィンゴ脂質を含んだセラミドプレミックス)

 

になります。

 

 

セラミドの種類が多いと、

例えば多様なセラミドはパズルのピースで規則正しく配置されているのに対し、セラミドが不足している状態は、ピースが欠けている状態なので、1種類よりも複数あったほうが欠けたピースを埋めやすいのです。

 

 

更に、低刺激で敏感肌にも最適です。



{2246165B-61C6-44E7-AAE2-220ED75DA8D3}


開けてみるとまず色にビックリです。
けど、こういった色の化粧品には出会ったことはあります。


ジェルかと思っていたら、クリームに近かったです。



{A6D915B6-2162-480A-B74B-12214DFC8298}


何か匂いがしましたが、何の匂いかわかりませんでした。臭くはないです。


馴染ませてみると、クリーム状なので肌に浸透するのは遅く感じました。
丁寧に馴染ませていると、ゆっくり肌に浸透して、ツヤっぽい肌に仕上がります。


{8A8846CE-14F4-47A0-9AE1-2A548FAC47AC}


べたつかないので、朝にも問題なく使えます。
保湿力もしっかりあります。内側から潤いを感じる様でした。




 

ナチュセラファンサイト参加中


岐陽コーポレーション株式会社