こんにちわ!
私、海外ドラマや映画などなどが大好きなんです。ただ、数ある作品の中で面白い!と思える物を探すのは大変ですよね。
最近はNetflixを契約しているので、毎日探してみてるのですが、うーん中々夢中になれる海外ドラマに当たらなくって。

昔はプリズンブレイクやLOSTなんかみて夢中になったんですけどね。

半年程前に、アメリカンホラーストーリーをシーズン4までみて、かなり面白くて自分的ヒットでした。

その後は、100(ハンドレット)をみてたけど、中々夢中になれず…
ブレイキングバッドも1話で断念。
芸能人の口からもよく聞く、ウォーキングデッドを昨日1話見たら、めーちゃくちゃ面白い!ハラハラドキドキ。謎もあるし、うしろうしろ!みたいなシーンも多々あって、良いもの発見しましたラブラブ


さて、今年初の使い切りです!
まずはモニター品から。


{F853786D-1D13-472C-A8E0-CE8A4122EB89}

左上から時計回りに

よかせっけん然
知ってる方も多いハズ!よかせっけん。
私はこれ、マジで好きですね〜。
泡立ちは、洗顔料の中でNo.1なんじゃないでしょうか。もっこもこの弾力のある泡で、洗い上がりが洗ったー!!と感じるほどのさっぱり感!これ好きです。



ドゥーオーガニック トリートメントオイル
これは、化粧水前に使うブースターオイルです。FARANのオイルにも似てたけど、めちゃくちゃいい!
オイルあまり好きじゃないけど、これだけはいい!これをつけると肌が柔らかくなります。



ポイントマジックPRO BBフルイド
BBクリームですね。この価格で、この使い心地、効果を出せるのはさすが黒龍堂といった感じです。


アヤナス
アヤナスの新しくなった化粧水。
ジェルの様なテクスチャーが溶けて肌に浸透します。ディセンシアは好きなので、これも良かった。


シンリーボーテ クレンジング
匂いがかなりいい!
ただ、洗った後つっぱってしまったのと、目がとにかくしみて、メイク落ちが中々見れないので残念。まだまだ改良できそうです。


次は頂き物など

{13E65E23-5724-4BE9-9584-F66FE8D91C26}


水色のパウチは、友達がブルームボックスに入っていたのを貰ったもの。
これちょっと刺激を感じました。


次はブルームボックスやビーズアップから


{60353F2F-DDD8-4DC7-85CC-713B95D62D69}


1番右側のは、ジョンマスのボディクリーム。
グレープフルーツの香りが癒されました。



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2017年のテーマは!!

『お金』『犯人逮捕』

2つになってしまったけど、置引きにあって預金引き出しされたりあったので、まずは犯人が捕まってお金は戻ってこないだろうから、お金を稼ぐ事をテーマに過ごしたいです。


≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中全薬販売株式会社