本日は
 
 
リメイニング
 
 
ブラックヘアリペア
 
 
のご紹介ですラブラブ
 
{69DEE6B1-4AC8-443F-A770-662DD7F270A8}

 
100ml 4500円(税抜)
 
リメイニング ブラックヘアリペアとは
 
黒髪のもととなる成分を補うことで、原因から直す染めない白髪対策ヘアケア商品です。
メラニン色素の元【アミノ酸(チロン)】を補ってくれます。
 
薬用の有効成分も配合し、ハリ・コシまで補ってくれるので、薄毛の方にも有効的!
 
使い方は簡単。
朝・夜の一日二回、白髪の気になる部分の地肌にスプレーしてマッサージするだけ。
洗い流す必要はありません。

{94450128-F18C-4518-9CE8-4B7243FE83A0}


 
使ってみた感想は

{05D6F0E6-0890-410C-B67B-6DE07EDAE109}

 
私は、小さな頃から白髪のある子だったのですが、20代になってその数がかなり増え、ただまだ白髪染めはその頃はしておらず、抜いたり、美容室の方がWカラーなんかをほどこしてくれて、白っぽい色と他の色とをまばらに散らす感じで白髪を目立たない様にしてくれたり。。。
そして今30代は、白髪が本当すさまじい。
白髪染めなしでは、町は歩けません。
特に生え際の白髪なので、かなり目立ちます。
 
週一での白髪染めは欠かせないのが私の髪の毛です。
 
 
早速使ってみています。
ボトルはスプレー式です。
 
スキンケア後に行うので、スプレーが肌についたら嫌だな~なんて
思ってはいたのですが、意外に平気!!かかりません。
 
地肌も全く染みる事ないです。
 
 
{9753AB13-623A-470F-B18E-5351AA637732}


左側が普段の白髪染めをして1週間以上たった様子。
キラキラした白髪が目立ち始めます。

右側はリメイニングブラックリペアを使用しつつ、白髪染めをしてから1週間ほど経ったもの。

まだ、完全に白髪染めから離れるということは難しそうですが、ハリコシに関してはよくなってきた印象がありました。



 
 
 
ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中