本日は


スマートサポートゼリー


ジョーカー


のご紹介です

{4DE57608-A680-4102-8E1F-2D47DF165B18}

30本入り 7200円(税抜)4本増量


ジョーカーとは

トランプのジョーカーのとおり、切り札という意味から名付けられました。


ジョーカーは、持ち運びも便利でおじさんっぽいウコンの飲み物などとは違い女性でもオシャレに飲むことが出来ます。


美味しいものを気にせず食べたい人や、お酒を飲みたい人、いつまでも綺麗でいたい人にオススメ!



[原材料名]
希少糖含有シロップ、桑葉エキス末、マリアアザミエキス末、ジュンサイエキス末、豚肝臓酵素分解物、牡蠣エキス末、秋ウコン末、ゲル化剤(増粘多糖類)、加工デンプン、香料、pH調整剤、グレープフルーツ種子抽出物、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、クチナシ赤色素、乳化剤



飲んでみた感想は


{C40DBF66-9BC2-496C-AA0D-F8AA6A7C49C7}


ウコンっぽい色のゼリーです。
袋から直接飲むことが出来ました。

{8748025C-1FE1-4EE9-8620-1C2D11853B07}

結構しっかり形が残っていますね。

味はやはりウコンが強めに出ているのですが、漢方よりは甘くて飲みやすかったです。


飲んだ翌朝は一切お酒が残ることはなく、
それより!お肌の調子がいつもより良かったように感じました!

1日で効果が感じられたので、凄いな!と思っちゃいました。



お酒も食事もスマートに!『JOKER』