本日は



サーフビバレッジ



とうもろこしの美味しいひげ茶



のご紹介ですラブラブ


{04DE3CD3-DAEB-46AE-8C1C-811C98287529}



とうもろこしのひげ、普段なら捨ててしまうところですが、

それからお茶が作れるなんて驚きました。



とうもろこしのひげは、昔から韓国や中国では、健康に良い

と言われていたものらしいです。



もちろん、ノンカロリーノンカフェインでお子さんも安心して

飲むことができます。


食物繊維も入ってるんですよ。



{869F2B43-62C2-4C88-B8F8-C2FD88D28E66}

{21712F65-0F46-4570-9EC1-525791556078}


飲んでみました。

うーん!
美味しい!
初めて飲みましたが、鼻から抜けるトウモロコシの風味。
なんとな~く甘さがあるようなないような。そんなお茶です。

渋みはなく、麦茶の様にスッキリ飲めます。


これは、皆さんに一度飲んでみて貰いたいです。






株式会社サーフビバレッジファンサイト参加中