本日は


シュシュモア


クレンジングリキッド



のご紹介ですラブラブ


{313FC531-AFF6-4798-B25C-B5318E022681}

390ml 1500円(税抜)


メイク落としになりますが、
とっても大きいボトルで驚きましたびっくり


一見500mlの缶ジュースくらいに見えます。


こちらは、桃屋順天館の商品になりますが、グループ会社に明色化粧品などがあります。
神田沙也加さんのCMが、印象的ですラブラブ



{B494BBE9-700F-4A0A-B305-D50171CFD525}


シュシュモアクレンジングリキッドは、

消費者にはなんとも嬉しい事が盛りだくさんラブラブ


・濡れた手でもオッケー
・オイルフリー、パラベンフリー、シリコンフリーのフリー処方
・マツエクオッケー
・ダブル洗顔不要


そして、果実AHAも配合されているので、角質ケアもできちゃうんですラブ



そして保湿成分と、美容液成分にはオーガニックな成分が使用されています音譜音譜音譜



{E01DA413-276A-46D2-A73A-EE21A5C12FD7}


プッシュ式なので、
片手でも出せますねウインク


{17644D74-E6C4-4554-AB27-534C33F05BDD}

テクスチャーはサラサラで驚きましたビックリマーク
美容液の様です。


{B7D43EA2-F81A-43C8-9C54-1BBDFAB2D58A}


口紅が1番時間かかりましたが、
かつて使用したクレンジングの中で1番早く落ちた気がするくらい、
早かったです。


お肌を傷めずに済むので、これはいいですね。


そしてそして、
香りなのですが、フローラルハーブの香りと記載あったのですが、

レモンの様な香りでしたビックリマーク

オレンジ系の香りはよくあるのですが、このレモンっぽい香りは初めて。
この香り好きですおねがいおねがいおねがい


大容量でお安いし、これはいい!!!!
気になった方は是非ウインク



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中