交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?ブログネタ:交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる? 参加中
私はパスケース
お財布に入れるのはキツイですね。
改札通るときもお財布は考えられないかな。



本日は


ヴァントルテ


美容液ミネラルファンデーション


のご紹介ですラブラブ



{A0D4196B-43E2-4CEA-A563-C8A143CD315B}


今回は、サンプルサイズのお試しになりますウインク



{9E43BF33-E393-49AE-8C17-F707BF0AC6DF}

現品はこんな感じラブラブ

SPF25++ですね。


ノンケミカルで、お肌に優しい作りです。
美容液成分も80パーセント配合されてますおねがい


これ、クレンジングじゃなく石鹸でメイクが落とせるんですビックリマーク

美容成分がたっぷり入っているので、付ける程肌が潤うのがとっても嬉しいですね音譜



{B536C3CC-AFCF-4B52-B358-EE67140DC418}


手にのせてみました。
伸びも良いですラブラブ


{EC31EECD-547B-4489-8D28-7203588B6FFD}


右側半分が塗った箇所です。
素肌感溢れる肌になりました。

触った感じは、しっとりしながらサラサラな感じラブラブラブラブラブラブ


今回はモニプラさん経由でお試しさせて頂きましたラブラブ






VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中





メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】





交通系ICカードは財布?パスケースに入れてる?
  • 財布
  • パスケース

気になる投票結果は!?