数字に色ついて見える?ブログネタ:数字に色ついて見える? 参加中
見えません(笑)
見える人いるらしいですね~。芸能人でも何人かいるのは知ってるけど、どんな感じなんでしょうね。



本日は2回目の


ハホニコ コラシルク



こご紹介ですラブラブ


{BD23FA88-0871-4B9B-83EA-316F2FC268EF:01}





先月も試させて貰いましたが、
これ本当にいいんですよラブラブ



以前の記事はこちらから☆



{577CB469-C517-4F63-B9D8-4B2A07B1E939:01}


シャンプーとトリートメントとアウトバストリートメントのセットですラブラブ


18-コラシルクは、18の美容成分とコラーゲンとシルクが配合されていて、髪の毛にとってもいいんですビックリマーク


全国でサロンで採用しているところが多いのにもうなづけます。


{F1C4E618-0699-4C26-9711-D06BC42DC44E:01}


右側が使用後。
まとまりと艶が出ましたねラブラブ




今回はモニプラさん経由でお試しさせて頂きましたラブラブ





ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore