今日はヘッドスパ行ってきましたニコニコ
癒されました~ラブラブ



本日は

カロリナ酵素プラス


のご紹介ですラブラブ


{8064A0D9-9BB2-4937-B5AA-572044A66E82:01}


120粒 4500円(税抜)
約2週間分


楽天ショッピングで
総合1位の他カテゴリ別合わせて5冠達成ビックリマーク

凄いですね。


カロリナには
3種の特許成分

ガーシトリン
リポサンウルトラ
レプチコア

がふんだんに含まれていますラブラブ


その中でも、レプチコアビックリマーク

恋する女性は綺麗と言われますが、恋している時にドキドキします。ドキドキする事で代謝が良くなって、太りにくい身体になり、またドキドキの中の物質は、食べることを忘れてしまうパワーまであるんだって。
それが、このレプチコア!

恋愛ダイエットみたいで、斬新ラブラブ


確かに恋してる時って、胸がいっぱいで食べれなかったりするもんな~。


{0C3A6DF4-E127-4549-A30D-1C2701A47519:01}


中身はカプセルタイプ。

1日に4錠~8錠目安になります音譜


ちょっと錠剤が大きめに感じましたが、
ちゃんと飲み込めましたウインク

匂いもなくて良かったですビックリマーク
綺麗にならなきゃっ!




今回はモニプラさん経由でお試しさせて頂きましたラブラブ




E!Choiceファンサイト参加中